出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

すごい埃

最近パソコンのファンがひどくうるさいなぁ・・・・・、くらいに軽く思っていて、
一念発起(こんなことで)して、ファンのお掃除をしようと蓋を開けてみたら。

うぎゃぁっす!

ファンの下に、ごっそり溜まった埃・塵・ダニの・・・(たぶん)。
危なく故障するところでありました。
ちなみに、2008年春に購入依頼、一度も開けてなかったですけどなにか。
今起動したら・・・久しぶりに静かな静かなファンの音、うっとり。

あとは、脳みそが縮みそうな作業をしないといけません。
(簡単なことなのだろうけど、苦手なのだ)
Cドライブの領域を広くして、
ウインドウズ7にアップグレードして(まだ買ってないし、思案中)、
メモリも4Gに増やして(まだ買ってないが)。

お薦めの増設用メモリはどこのメーカだろう。
富士通の純正を、と、サイトに見に行ったら、一桁違う。
あれ本当かな、目が悪くなっただけかも。

これで順番あっているかしら??
いつになるかわからないけど、ちまちまやってみよう。
[PR]
by sababicchi | 2010-08-04 13:38 | PC