出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

飯舘村

ボランティアグループの狂犬病予防接種のお手伝いで飯舘村へ。
チームぼんぼん
ふんばろう動物班
ふんばろう動物班Facebook

この地域は、帰宅困難地域に指定されており、
各家庭で飼われていたわんこ&にゃんこたちは、
やむなく家族と離れ離れになっています。
80名を超える飼い主さんたちが、我が家から、そして仮設から我が家へ戻り、
わんこを連れて予防接種にきていました。
こんな大変な状況でも、わんこたちは久しぶりに会える家族や人々に大興奮でとても嬉しそう。

その中に、コーギーと柴かな?のミックスの子がいて、人に対する喜びようと言ったら、
むぎを彷彿とさせるエキサイトぶり!!
か、かわいすぎるっ!

みんなおりこうさんでかわいくて、たくさん癒されました。

b0065736_21154225.jpg


人気blogランキングぽちっとよろしね。
[PR]
by sababicchi | 2013-06-22 21:17