出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

ADSL

使っているのは○BB。
とりあえず8Mのはずだが、局から遠いという理由で1Mも出ていない。
久しぶりでBB契約のログインパスワードを思い出したので、
もっと速い速度のを申し込もうと思って調べてみたらなんと!
12Mでも20M?でも、局舎から遠いので今よりも早くなる可能性が少ないため
今までどおりのサービスをお奨めしますだって、なんてこった!

○BBのサービスが始まって以来使い続けてきてようやく分かったなんて
なんてこった(partⅡ)。局舎から遠いだけで。。。差別だわ~っ。

だからって光に変えるのは絶対にいやだ。(光でも同じこと?それはないよね)
LAN設定にどれだけ苦労したと思ってるんじゃ、と、一人騒いでいた
わたしなのでした。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-20 23:16 | PC