出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

アンチウイルスソフト

2002年度版はもうサポートの対象にならないそうで、
2005年度アップグレード版を購入しないとだめだそうな。

今回のいろいろでまたしても知らなかったことが発覚!
リカバリすると、ダウンロードで最新版を購入した場合、それがまっさらになってしまうらしい。
その後90日は有効だそうだけど。
去年の11月にダウンロードしたはずなのに3月7日で切れますなんてメールが届いた。
おかしいと思ったらそういうこと、12月にリカバリしたんだった。
電話でお話して11月まで有効に戻してもらうことになったけど、
やっぱりめんどうがらずにパッケージ版を購入したほうがよいという
結論に達したのでありました。
みんなはどおしてるんだろふ。。。。。

それにしてもここに来るまでにいったい何度電話をかけたことだろう。
もう一日中話中で・・・。(/_;)しくしく ようやくファックスで通じることができた。
おねいさんが優しく教えてくれたからよかったけれど。

知らないことが多すぎる<sababi。
奥が深すぎる・・・・どこまで潜っていけばいいんだろう。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-21 22:41 | PC