出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

モノクロームの記憶 by朝日新聞

某デパートで今日から始まった「世界のカメラ展」にさっそく行ってきた。
b0065736_14253981.jpg

う~む、男性ばかりじゃ。(;^_^A アセアセ

最近よく行くカメラ屋さんから招待はがきをいただいて、それと引き換えにコダックの
TRI-X400 36EXをいただいた、うれしい~!
会場では朝日新聞の報道写真店も同時に開催しており、


b0065736_14262410.jpg

感動しきりでじっくり見ていたら、そこにいらした男性から声をかけられた。
なんと!アサヒカメラの編集長・・な、なんともったいない・・・。
いろいろお話をさせていただいたけれど、なんだかぺらぺら余計なことを話してしまったようで
おはずかしい。穴があったら入りたい、と帰ってから反省したのでした。[壁]/_;)シクシク

それにしても有名は報道写真が1954年から時間を追って展示されており、
「伊勢湾台風」「水俣病」「三島由紀夫」や「浅間山荘事件」etc。
感動の伝わる写真に鳥肌が立った。また見に行きたい。
[PR]
by sababicchi | 2005-03-10 14:32