出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

青空だったのに

朝はきれいな青空で気温も高め。
よっしゃ!撮影に行くぞ・・その前にもう一度カメラ展へも。
b0065736_215257.jpg


いつもよりも薄めのジャケットをはおってとりあえずNさんとの待ち合わせ場所へ。
な、なんと家を出るといきなり曇りだし、バスに乗ったら急に雨。
やっぱりわたしは雨女。
目的地に着く少し前で、ばったり以前の職場の店長に会う。
いろいろ話で時間を過ごし外に出たらいきなり霙・・いったい・・・・。
風も冷たく寒い寒い。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は撮影やめておいしいパンを買って帰ろう。
バス停で待つ間の寒いことといったら尋常ではなかった。
一日の予定を立てて行動するのが大好きなわたしは、予定が狂うと何にもしたくなくなるのだった。
家に戻ってむぎをいぢりながらひたすらコタツムリ。
[PR]
by sababicchi | 2005-03-12 22:04 | お天気