出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

無線LAN

お嬢のこれかのお勉強で必要になり、ノートPCを購入(代金まだ未納!
4月11日だからまだよい)。
ようやく、以前に買ってあって使っていなかったLANカードを見つけ出しいろいろやり始めた。
・・・・・・、繋がった!と思ったとたん、購入先でインストールしてくれてあるバッ○ァ○ーの画面では「使えませんよ~」と言ってきた。な、なぜだ?????
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... サポートセンターに電話するのめんどくさい(:_;)。

今使っているルウタ~~~~、とLANカードは京○ラ(バレバレ)のM○T○OR。
で、でもこの機種はすでに販売を中止してしまってる。サポートはしてくれるそうだけど、
新たなPCで無線LANを使いたい場合はどおすればいいの!!(`-´メ) プンッ
買い足しができないぢゃないですか~。他のメーカーのるうた~とカードを購入しろって?

誰か使っていない京○ラのLANカードを譲ってくれないだろうか。
しかぁ~し、また新たにPCを買う予定などないのである、もとい、皆無。
[PR]
by sababicchi | 2005-03-30 13:57 | PC