出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

カメラ担いで仕事場へ~

今日は、ちょいと毛色の違った写真撮りを仰せつかり、
お昼休みからボツボツ出かけてきました。
b0065736_17493267.jpg


まったく知らない方たちばかりのところよりも、
ちょいとでも存じ上げている方がいらっしゃると、
し、しかもとてもえらい~ぃ方で・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その場に行くまでは緊張しまくって食欲も減退!おなかを壊しそうでした。

カメラを持ったらいきなり人格が変わりましたが・・・・・。ヽ (  ̄ー ̄)ノうきゃ~
ちゃんと撮れていますように。

明日はまたまた福島出張でございます。
どんなカップルかな?楽しみ楽しみ。
[PR]
by sababicchi | 2005-09-16 17:50