出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

免許更新

今日は早くから銀行に寄って、なくしちまったキャッシュカードの作り変え、
その後、遠い道のりをはるばる免許センターまで意味のない
ゴールドカードの更新に行こうと思っていたのに・・・・・・・。(-。-) ボソッ

しっかり支度もして、燃えないごみ(ワケル君だよ)も出して、
玄関に戻ったら急に行きたくなくなっちゃったぃ!

それと気になることが一つ、ブログのメモ帳のリンクのところ、
DriveCafeさんをリンクさせていただいた後、どうやら大事なタグをなくしちゃったらしくて、
おかしくなっているリンクの変更ができなくなっちまった。 (TーT)

フィルム現像もスキャンもアップルパイ作りもしたいし、掃除洗濯も・・・・、
その前に眠い (ノ_+)ゴシゴシ!
きっと今日も一日、むぎとうだうだするんだろうなぁ。
b0065736_1020289.jpg

とりあえずは洗濯とブローニ3本&35ミリ一本の現像を終えました。
いやぁ~、ブローニ一本ずつは疲れますにゃ。
次は何をすべきか、掃除・・・・・ほこりぢゃ死なないよね。
[PR]
by sababicchi | 2005-10-04 10:23