出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

森の時間

一昨日、宮城県芸術協会の作品展が最終日だったため、意味のないゴールドカード更新をまたまた延期して見に行くことにした。((/||| ̄▽)/ゲッ!!!、また延期してしまって・・・。10月19日までだっちゅうに)途中、富士フォトサロンでウィンドーを覗いてみると、「本日最終日」と書かれていたので立ち寄ってみた。受付には作者らしいひげのおじさんが・・・・。

ネイチャーものでも普通の風景写真と違って、視点がわたしにとってとても新鮮ですてきだった。作品ひとつひとつに人間の温かみを感じた。(うむ、えらそ~でいかん)
しかも、作品の横に一緒に並んだキャプションが毛筆(筆ペンかな)&肉筆で書かれており、その題名もまた暖かい。

一風変わった題名があったので、ご本人に伺った。舟形山の森を愛してやまないその方の、森の話をする時の表情が、キラキラと輝いていてまるで少年のよう。(桜井さんごめんなさい)
迷わず作品集を一冊購入。気持ちを落ち着かせたい時にゆっくり見たい、そんな写真集。
作者:桜井洋次さん サイトはこちらです。
[PR]
by sababicchi | 2005-10-07 16:10 | アート