出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

伝説のつま恋コンサート

今テレビで「永遠のJポップ名曲集」をやってる、懐かしい音楽盛りだくさん。
南こうせつや吉田拓郎の映像はまさにその時の映像。

わたしは拓郎が大好きで、この伝説のつま恋コンサートに行ったのである。
ものすごい炎天下を何時間も座り込んで、みんなでフォークに夢中になったっけぇ~。
それにしても、その時一緒に行った友達は、わたしが「拓郎いいよ~」と薦めても見向きもしなかったくせに、付き合っていた彼に薦められてすぐ好きになりやがったぃ!
ま、世の中そんなものですが・・・・。

今でもその友達とは仲が良いのである、お互い場所は離れているけれど。
[PR]
by sababicchi | 2005-10-08 20:24 | 音楽