出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

免許センター

本日で長期休暇が終わるので、仕方なく一大決心をして免許センターへ。

地下鉄に乗ってから再度時間などを確認・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
受付時間:午前 8:30~9:30 午後 1:00~2:00。
冗談でしょ~~、時計を見たらすでに9時半を回っている。
どおしてこうも思い込みが激しいんだろう、随時受付中かと勘違いしてた。
仕方がない、写真の差込みに行くことにしようっと、にしても、地下鉄代80円も損した!

用事を終えて再度地下鉄に。
でも、もう一度切符を買うと新たに290円。仙台市〇地〇鉄は高すぎです!!
ものの20分かそこいらしか乗らないのに350円だって?てやんでぃ!

みなさん車はほどほどにして、公共交通機関を利用しましょ~。
利用客が増えれば地下鉄代だって少しは安くなるんじゃないですか。
でもねぇ、免許更新にわざわざ地下鉄やバス利用しないよね、普通は。
ペーパードライバーに優しい社会になれ~。

それにしても、窓口での交通〇全〇会加入のお願いがとても優しくなりました。
拍子抜けするほどにこにこと・・・。
以前テレビで放映されて結構問題になっていましたから。

時間と交通費を無駄遣いしてしまったけど、新しい免許証の写真がすこぶるよく撮れていたので、帳消しということでニコニコしてご帰宅いたしました。ぶい ( ̄ー ̄)v
[PR]
by sababicchi | 2005-10-11 20:17