出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

ストラディバリウス「デュランティ」

ひょんなことからチケットをいただき、本日クラシックコンサートへ行ってきました。
まったく初めての体験、ストラディバリウスを弾く千住真理子さん!
しかも&ベルリン室内管弦楽団、指揮はハインツ・シュンク

ストラディバリウスの最初の音を目をつぶって聞くことにしました。
かの有名な「G線上のアリア」。
そのとたん、全身鳥肌立ちました。なぜか目頭熱くなりました。
バイオリンの音などまったく無知なわたしが感動。
そして同じく上司の方も鳥肌ものだったそうです。

世の中どんどんデジタル化されてしまっているけれど、やっぱりアナログに勝るものはないです。
カメラもやっぱり銀塩。(と無理やり持ってくる)

暖かいお母さんのような穏やかな幅のある、そんな響きに感じました(個人的な感想)。
[PR]
by sababicchi | 2005-10-13 22:32 | 音楽