出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

連休

あ、飛び石だけどね。
3日も5日も福島行きでござる。
慣れたところだから嬉しいけれど、またお天気が下り坂なんだろうか。
毎週毎週どおしてくれよう! みんなも思っているに違いない。

昨日の鳴子峡の紅葉は最高だったらしい、今日もいい天気だったし。
曇り空も雨の中もなかなか味はあるけど、やっぱり青空が一番だよね。

お日様に当たっただけで気分がよくなるし、シイタケたくさん食べてお日様に当たって
ビタミンDを作らなくっちゃいけないし、骨を丈夫にするためにだってお日様は必要なのだ。
お日様からビタミン、土からミネラル。 元気に生きて潔く三途の川を渡りましょ~。

支離滅裂 (-。-) ボソッ
b0065736_17581974.jpg


人気blogランキング ぽちっ!
[PR]
by sababicchi | 2005-11-02 17:59