出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

吹雪・雹

加茂行き、仙台の朝は気持ちのいいお天気。
7:40発の高速バスに乗りいざ出発。
(でも、ぢつは前売りで買ったチケットを忘れてしまったのだ!
仕方なく再度購入して、後で払い戻してくれるそうぢゃ。)

笹谷峠を過ぎるあたりからみぞれ交じりの雨。
そして・・・、一眠りして目が覚めると外は・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
な、なんと吹雪ではないか!しかも積雪も15センチくらいはある。
場所は月山周辺。
b0065736_21114347.jpg

程なく鶴岡に到着。鶴岡は曇り。
市バスに乗り継いで加茂水族館へ・・でも、海方面にどんよりとした暗雲が。
乗って間もなく・・・・、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんどは、あられかと思ったらもっと大きい、これはまさしく雹。
わたしが行くところ何でみんなお天気が悪いの。(; ;)ホロホロ


b0065736_2112176.jpg


すばらしく美しいクラゲ君とご対面できて、知り合いの方にも目にかかれてとても良かったけれど、鶴岡の街は雨のせいで撮影は無理。
また暖かくなったら取材に行こう。
人気blogランキング ぽちっ!
[PR]
by sababicchi | 2005-11-16 21:10 | お天気