出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

ツルツル

この冬一番の換気。ぢゃない、喚起、ぢゃなくって寒気。
少しだけ降った雪が凍結して、道路はつるっつる。
いつもよりも5分早く出たのに、乗れた地下鉄は一本後。ふう~、疲れる。

今日も脳みそは半分しか稼働しなくて、ページェントも見に行けなかった。

そういえば、いつも朝行くときは、ケージをちゃんと戸締まりしていくのに、
忘れたらしく、「むぎ、ただいまぁ~」と部屋に入っていったら、ふつ~に出迎えてくれた。
その後思い出したらしく、あわててケージに飛び込んだり、服従体制を何度もやったり。
むぎ、怒らないから大丈夫だよ~・・・、なんてかわいい!!<むぎ。
b0065736_21464761.jpg


あら、むぎは写真写り悪いようだわん!

人気blogランキング わんこ大好きな人、ぽちっ!
[PR]
by sababicchi | 2005-12-13 21:47