出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

アーケード内暴走車

春の事故の記憶もまだ新しいというのに・・・、なんて世の中なんだろう。
お茶の間テレビで冬の歌特集をのほほんと見ていたらニュース速報。
一瞬目を疑った。 クリスマス、楽しい気持ちで歩いていたはずがこんなことに。
事故にあわれた方や現場に居合わせた方の恐怖を思うといたたまれない。

わき道からアーケードを横切る道が結構あるのが、いつも歩いていて怖いと思っていた。
歩行者を待たずに無理に横断して行く車両が結構多い。
以前の事故の教訓でいろいろ手を施したんだろうけど再発したということは・・・。

それにしても、犯人は会社でいじめられていてむしゃくしゃしてやった?
市中引き回しの上獄門or島流しの刑でもよい。

その後にまたニュース速報。
今度は羽越線の強風による脱線事故。
まだ車内に閉じ込められている方がいるという。一刻も早い救出を。
[PR]
by sababicchi | 2005-12-26 07:40