出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

雑食動物

某所でコギコミュニティーに参加している。
で、なんとドーナツを10個一気に食べちゃった子がいる。
フードを9kg入りの半分をたべちゃった子がいたり、生米3合近くも食べたり・・・、おかしい。
つぎつぎ投稿されるコメントが、当事者にとってははらはらものだけど、
読んでいてほんとうにかわいくておかしい。

かくいう我が家のむぎも例外ではなく、以前コタツの上においてあった食べかけのカルミンを
食べてくださった。その後は、丸ごと完食してくださったこともある!
ごく最近は、練り歯磨きの小さいチューブを完食。
化粧品の小さいチューブも完食・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いつもケージに入れて出かけるのに、鍵をかけ忘れた時にドアを自分で開けて
勝手に2階まで行き、娘の部屋に侵入して遊んだらしい。

コーギーは、かなり頭の良いわんこらしく・・いえ、言い換えればずる賢いのである。
見ていないところで悪さをする・・・、小さいことおんなじだね~。(^^)
b0065736_0554462.jpg

でも、この愛くるしい瞳を見るともうみんなでメロメロなのであった。

人気blogランキング わんこ好きな人、ぽちっ!
[PR]
by sababicchi | 2006-01-02 00:56