出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

LOVE バトン

mixiカメラ仲間のeosoneVさんさんからもらいやした。
ここ、mixiぢゃないけどいいかな??
----------------------------------------
●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、服装、職業、性格など。)

性格

●Q2.年下が好き?年上が好き?

親子ほど離れてなければどちらでも

●Q3.タイプの芸能人は?

芸能人に興味ないっす

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない 。

してほしいこと・・・・う~む、わからん
してほしくないこと・・・・・鏡に映った自分の姿にみとれる・・・な

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

わすれた

●Q6.よくハマってしまうタイプをあげてください。

ちょいと変わった雰囲気の人(げいじつかともいう)

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

あやしいやつに好かれる・・みたい。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ(甘えられる) ?

ほどほど

*尽くす?
 
尽くさず、尽くされず

*嫉妬する?
 
しまへん

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

ありゃりゃ、これ困ったね。ここで止めちゃいかのかい?
ここに来てくれる人で興味ある人、よろしくっす。
[PR]
by sababicchi | 2006-01-25 21:01