出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

人身事故

今朝、少し走ればいつもの地下鉄に乗れたけど、
「一つ後でも間に合うから」と思ったのが運のつき!
しばらくして減速しながら入ってきた地下鉄。
その時、「どんっ!」という鈍い音がした。
まさかね・・と思っていたら、そのまさか。
遠くのほうでだれかが何か言っている・・・ふえ~~~っ!
からだがぞわぞわしてくる、仕事も間に合わなくなるし、
そんな場所から一刻も早く逃げ出したい。
急遽JRに乗り換えて仙台駅へ。

ショックが大きく、よっぽどどこかのカフェによって
心を落ち着けてから出勤しようかと思ったくらい。

夕刊には、かすり傷で済んだと報じていた。
ほ~~っと一安心と共に怒りがこみ上げる。
「人騒がせな!他人の迷惑考えよう」、と。
でも、最悪の事態にならなくて本当に良かった。
運転手さん、よかったね。
[PR]
by sababicchi | 2006-02-27 17:27