出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

夢占いの結果

「あなたの夢は、援助の手をさしのべてくれる強力な味方の登場をさしています。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。」

オレンジ色
オレンジ色の夢は、エネルギーの充実を示しています。


頭に関連する夢は、様々な角度からものを考える事が、進歩や成功のカギである事を教えています。

蜘蛛の巣
(クモの巣)
蜘蛛の巣の夢は、人間関係の目に見えない絆を表しています。

エメラルド
エメラルドの夢は、心の安らぎや安定を手に入れることが出来ることを意味しています。
----------------------------------------------------------------------------------------
w( ▼o▼ )w オオォォ!! なんということ!
夢の中の「捕まる」という言葉がヒントらしい。

そういえば、新しい仕事が決まるかもしれない状況に今あるのでありました。
(▼_☆)キラーン
いい夢だったんだね~。
今日も明日もがんばりますぅ

Zさん、夢判断URLを教えてくれてありがとう。
良い結果には素直に反応するわたしであります。

人気blogランキング
[PR]
by sababicchi | 2006-03-11 08:37