出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

できあがりました

ようやく、個展用のダイレクトプリントができあがった。
時々お邪魔して顔見知りになっていたお店にプリントをお願いすることになり、
まとまった枚数を頼むと、さらに値引きしてくれるというので。
そこで「もう一声!」といって安くしてもらっちゃうところが「おばはん」たる所以である。

昔はこんなにずうずうしくなかったのに・・・。

かなりの散財、しばらくおとなしく仕事にいそしむことにする。
職場も変わることだし、あたらしい仕事先の事務所の周りって、
たしかお蕎麦屋さんくらいしかなかった。
これを機にお昼はおべんとにも戻ろう。 
最近おいしいランチばかり食べて贅沢しすぎだし。
[PR]
by sababicchi | 2006-03-24 20:59