出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

難しいね

簡単な仕事なんてないのが当たり前・・・わかっちゃいるけど難しい。
本音があって建前があって、それとどちらを優先するかも難しい課題。
とつぶやきたくなる今日この頃。

座右の銘は「謙虚」、これしかないっす。
これがなかなか難しい。
手のひらに「謙虚」という文字を書いて飲み込んだら
できるようになるかしらん。
そうねぇ、例えるならば思いっきり両手で「びたん~っ!」って
つぶされた虫の心境。

なんてことを考えながら、
あたたかくなった夜道をゆっくり歩きながら帰った本日。
家にたどり着いたら、
おいしいカレーとサラダが待っていてくれた。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]
by sababicchi | 2006-05-06 21:16 | お仕事