出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

カテゴリ:おいしいもの( 123 )

ゆっくり

来週のハードスケジュールに備え、今日はゆっくりまったりわんこと過ごそう。
b0065736_8385930.jpg

[PR]
by sababicchi | 2004-11-19 08:40 | おいしいもの

ラ・ふらんす

いま食べた~い!秋の限定&おすすめスイーツは?

b0065736_16575923.jpg
あら? ら・ふらんす、だったかな? ラ・フランスだったかな?
まいいか、おいしいのには変わりありません。

ある時ネットの抽選で、シルバーベルというすばらしく大きくておいしいラ・フランスが当たった。しかも5キロ入り。
くいしんぼうのわたしは、届いてすぐに一個を試食、とてもおいしかった。
でも、送ってくれた果樹園の方によると、1~2週間は常温で熟成させて始めておいしくなると笑われてしまった。 でもおいしかったんですけどね、早くても。
[PR]
by sababicchi | 2004-11-16 16:58 | おいしいもの

それはやっぱり

いま食べた~い!秋の限定&おすすめスイーツは?

秋の声を聞いたらやっぱりアップルパイ。
生地から作って焼きたてを食べるのが最高。
アップルパイが好きじゃない人って、あまり
b0065736_2150366.jpg
聞いたことがないですね。
[PR]
by sababicchi | 2004-11-15 21:51 | おいしいもの