出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

カテゴリ:PC( 23 )

まいった

リカバリなんて大嫌いだ!
フォーマットなんてもってのほか!

「もってのほか」という山形名産の食用菊、おいしいのよね。
画像がないわ、後で買ってきます。
[PR]
by sababicchi | 2004-12-08 09:07 | PC

ブログ

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?

流行語でもなんでもないけど、今年爆発的に流行ったのはやっぱりブログですよね。
たまたま自分のサイトのレンタルPhoto diaryの期限が切れたので、
こちらのブログに移行したんですが、気がついてみるとあっちでもこっちでもブログだらけだった。

流行に乗るのはsababiは好きではないのですが、(どちらかというと人と違うことがしたい天邪鬼なのです)
b0065736_17315825.jpg
cgiを設置することを考えるととてもお手軽で嬉しいですよね。
ということで、流行語ではないけれど「blog」ですにゃ~。
[PR]
by sababicchi | 2004-12-06 17:32 | PC

なんと!

うちのスキャナーって・・・・。
b0065736_828624.jpg

ブローニのスキャンできないぢゃないか!
大き目のホルダーはブローニ用とばかり思っていたのに、マウント用だった。(T.T)
またしても思い込みが激しすぎる。
スキャナーを買ってからいったいどれくらい経ったと思ってるんだい!<sababi
[PR]
by sababicchi | 2004-12-04 08:31 | PC