出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

青空を忘れていた

b0065736_10244959.jpg

ようやく顔を出した青空。
部屋の中からだと、あったかそう。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-26 10:24

面接

咳が止まらない、体調すこぶる悪し!の中、○○屋だけじゃ生きていけないので、
面接に行ってきた。手ごたえは・・・・、言っちゃうと落ちた時に悲しいからやめておこう。
その足で訪問着の○物を預かって帰ってきた。
学費を稼ぐためにも母はがんばらねば。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]
by sababicchi | 2005-02-25 15:54 | 日常

風邪

b0065736_12424572.jpg

久しぶりに咳付き風邪をひいた。
春の風が待ちどおしい。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-24 12:42

最近

「さばねこ的退屈写真」がどんどん退屈になって、
ついに題名に合わなくなってきちまった!
写真は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
「さばねこ的退屈生活」に戻ろうかしらん。(ーー;)

フラッシュのお勉強も難しい。
とりあえずサイトtopで初歩的なものを作りはしたものの、
その先が一向に進まない。

ここの梅ウサギフラッシュ時計ちゃんもフラッシュ素材サイトからお借りしている。
クラゲの時計を途中まで作ってるんだけど・・・、教えていただいてるのに
針が動かん! 時計じゃなくってただのグラフィックスぢゃ  (*ノ_▼*)エーン
(針は動かないのでとりあえず取ってある)
[PR]
by sababicchi | 2005-02-23 07:45 | 日常

営業

今日はノルマ30冊を消化すべく、知人が店長をしている写真屋さんや、
友達が働いている写真屋さんへ営業に行ってきた。
なかなか興味のある人しか興味を示さないものです、当たり前だけど。

久しぶりに、お世話になっているカメラマンさんに用事で電話をし、
近況報告ができて安心。(^ー^)
[PR]
by sababicchi | 2005-02-22 22:50

アンチウイルスソフト

2002年度版はもうサポートの対象にならないそうで、
2005年度アップグレード版を購入しないとだめだそうな。

今回のいろいろでまたしても知らなかったことが発覚!
リカバリすると、ダウンロードで最新版を購入した場合、それがまっさらになってしまうらしい。
その後90日は有効だそうだけど。
去年の11月にダウンロードしたはずなのに3月7日で切れますなんてメールが届いた。
おかしいと思ったらそういうこと、12月にリカバリしたんだった。
電話でお話して11月まで有効に戻してもらうことになったけど、
やっぱりめんどうがらずにパッケージ版を購入したほうがよいという
結論に達したのでありました。
みんなはどおしてるんだろふ。。。。。

それにしてもここに来るまでにいったい何度電話をかけたことだろう。
もう一日中話中で・・・。(/_;)しくしく ようやくファックスで通じることができた。
おねいさんが優しく教えてくれたからよかったけれど。

知らないことが多すぎる<sababi。
奥が深すぎる・・・・どこまで潜っていけばいいんだろう。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-21 22:41 | PC

ADSL

使っているのは○BB。
とりあえず8Mのはずだが、局から遠いという理由で1Mも出ていない。
久しぶりでBB契約のログインパスワードを思い出したので、
もっと速い速度のを申し込もうと思って調べてみたらなんと!
12Mでも20M?でも、局舎から遠いので今よりも早くなる可能性が少ないため
今までどおりのサービスをお奨めしますだって、なんてこった!

○BBのサービスが始まって以来使い続けてきてようやく分かったなんて
なんてこった(partⅡ)。局舎から遠いだけで。。。差別だわ~っ。

だからって光に変えるのは絶対にいやだ。(光でも同じこと?それはないよね)
LAN設定にどれだけ苦労したと思ってるんじゃ、と、一人騒いでいた
わたしなのでした。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-20 23:16 | PC

しとしと雨の中

モダンバレエ教室へお邪魔してきた。
きれい、動きがとても美しい!
姿勢が美しく、スタイルももちろん美しく、
手の表情もなんてしなやかなんでしょう。

見とれてる場合ぢゃないのです、撮らなくっちゃ。
連絡しないでいつ来ていただいてもいいですと言ってくださった。
感謝 (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by sababicchi | 2005-02-19 19:56

そのむかし~

あなたのバレンタインデーは?
b0065736_2112149.jpg

そのむかぁし
付き合って間もない彼から「あれ?チョコレートは?」と聞かれた。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「まだ早すぎるでしょ~」と思わず言ってしまった。
きっと深く傷ついたに違いない。

今年は不恰好な手作りトリュフチョコ


b0065736_1941688.jpg

ギリチョコ?だけど、こんなのもあるんだね。
焼酎かぁ~、まだ日本酒のほうがよかったわ。
大きさはミニボトルで15cmくらいの高さ。
[PR]
by sababicchi | 2005-02-18 21:13 | おいしいもの

新聞

昨日の地元紙の朝刊に「仙台コレクションvol.1」の記事が掲載されたそうです。
ちなみにうちは○売新聞のためまだ見てない。
先ほど販売所に電話をかけて「購読を検討中です」と、
半分うそで半分ほんとのことを言って、持ってきてもらうことになった。柱|-^)v
[PR]
by sababicchi | 2005-02-18 10:59