出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

気まぐれリニューアル

とある理由で寝そびれてしまった。
ウェブ作り体験版が残すところあと10日。
せっかくだからしっかり使おうということで、サイトTOPのみ大幅気まぐれリニューアル。
あ”っ、頼まれていたのを先にしなくちゃいけなかったんだ・・・。
ま、とりあえずお試しにわたしのサイトからということで・・・。(^^;
b0065736_427379.jpg

というわけで、桜くんさよ~なら。
[PR]
by sababicchi | 2005-04-29 04:27 | PC

無事終了

今日は仙台コレクション写真展最終日であり、搬出日でもあり。
サイバーショット君をフル充電し、「よっしゃ!!」とばかりに家を出たのはいいけれど、バスに乗ってから気がついた。メモリースティック入ってないじゃん! (━┳━∇━┳━)ダー

でも、薄皮饅頭をいただけたことと、アレンジメントで飾ってあったお祝いのお花のおすそ分けをいただいたから帳消しになった・・・・なるわけない!(/_;)しくしく
[PR]
by sababicchi | 2005-04-24 20:06

まだまだ桜

b0065736_12122868.jpg



なかなかこっちを向いてくれないのよね~。
b0065736_1213714.jpg
[PR]
by sababicchi | 2005-04-24 12:12 | おさんぽ

花見山partⅡ

こうしてみると、曇り空の花盛りもまたおつなものですね。
b0065736_21461476.jpg


b0065736_21464412.jpg



b0065736_21465949.jpg

[PR]
by sababicchi | 2005-04-21 21:46 |

ドリーム○○ーバー

仕事で使う都合で、30日間無料体験版を使って遊んでみた。
あちこちいぢってみると実に楽しいソフトだったんだ!!
当たり前のことだったんだと思うけど、開いたまま
ファイヤー○ークスで画像の編集もできちゃうんだ!
いまさら知るなんて、お、遅い(:_;)

うぅ、今まで知らなかったのが実にぐやじぃ~~!
ほ、ほしい!
[PR]
by sababicchi | 2005-04-21 01:06 | PC

花見山行

去年に引き続き行った福島県の花見山。
リバーサル作品はまだまだ先になりそうなので、
コンパクトデジカメの画像だけをここにアップ。
b0065736_22162639.jpg



b0065736_22164893.jpg



b0065736_22172558.jpg

[PR]
by sababicchi | 2005-04-20 22:17 |

じっとしてられない!


休みを取ったからゆっくり家に居ようと思ったけど、こんなお天気じゃじっとなんてしてられない。
b0065736_1541016.jpg

三神峯公園はほぼ満開。携帯でうまく撮れたかな?
[PR]
by sababicchi | 2005-04-19 13:12

横断歩道

毎日その場所を通らなければ仕事先に行くことができない。
トラック暴走事件の事故現場。
中央分離帯のその場所に手向けの花がいつもおいてあります。
見るたびに悲しくなります。

毎日バスで往復するその横断歩道を、用事があって通りました。
その時、からだ中がざわざわするのを覚えました。横断歩道を渡り終えるまで。

亡くなられた方の無念さがそこにあるのだと感じます。
通るたびに、悲惨な事故を思い、冥福をお祈りするばかりです。
・・・・・・忘れてはならないし、二度と起きてほしくないと、切に願います。
[PR]
by sababicchi | 2005-04-18 21:23

かげ

何気ない空間
b0065736_18472598.jpg



でも何かを物語っているようでb0065736_1847566.jpg


おもしろい
b0065736_18492948.jpg
[PR]
by sababicchi | 2005-04-14 18:50

トンネル

怪しいものは写っていないか?
b0065736_18424079.jpg

変な影も写ってないかな?


b0065736_18433612.jpg

トンネルを抜けると


b0065736_1844206.jpg

そこは・・・、ただの晴れた山形だった。


b0065736_1844565.jpg

[PR]
by sababicchi | 2005-04-14 18:44 | アート