出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いまどき桜

ようやく・・・。
桜を見る人の笑顔が大好きです 
b0065736_22292537.jpg
[PR]
by sababicchi | 2005-06-30 22:32 | 季節

そろそろ更新

しなくっちゃぁ
b0065736_17403749.jpg


ということで更新です。

あちこちで宣伝!!
[PR]
by sababicchi | 2005-06-28 17:40 | アート

写真展 ふたつ

「街の風景~『仙台コレクション』写真展」 2005/07/13(水)~008/19(金) 仙台市役所1階ギャラリーホール
b0065736_11145083.jpg
と、

「第3回 けんとくらぶ定例写真展」仙台展  2005/07/29 (金) ~ 08/10 (水)  富士フォトサロン仙台

お近くの方はぜひお越しください。
2箇所とも入場無料です。
[PR]
by sababicchi | 2005-06-25 11:18 | アート

罰金

横文字(カタカナ言葉)を使うと100円罰金。
その集まったお金でアイスクリームを買ってみんなで食べる。

お堅い職場でいつもシ~~~ンとしているのに、この時だけはみんな
実に楽しそうなのであります!

今日は大いに盛り上がり、カタカナ連発で
おいし~いアイスクリームが食べられましたとさ。(*^▽^*)

わたしも2回言ってしまい、200円払ったのだぁ~。(/ー ̄;)シクシク
[PR]
by sababicchi | 2005-06-23 22:18

ε=(=`・´=) プンスカプン!

ばかやろ~~~~っっっっ!

あぁ~すっきりした。
ささ、ヱ○スの黒生飲んで柿ピー食べよっと。
b0065736_20132125.jpg

これから新しいれいぞ~こも来ますし・・・。
みなさん、省エネ対応機種を購入しましょうね。 by 経○産○局
[PR]
by sababicchi | 2005-06-22 17:35 | 日常

あらら

だいぶ前にトップページだけリニューアルしたのはいいけど、
あちこちの画像コーナーから戻るリンク先はぜ~んぶ以前の「photo gallery」だったのね。
(^。^;) 今頃気がつきました。 しかし・・・、全部直すのはものすごく時間がかかります。
ま、いっか~。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

久しぶりに、本当に久しぶりにひとつだけ更新しました。
「徒然なるままに」から・・・、一枚追加です。

で、今日の収穫。
「雑貨屋さん」という名のお店で懐かしいものを発見。お風呂に浮かせて遊ぶんだよね。
b0065736_22385214.jpg

[PR]
by sababicchi | 2005-06-19 16:30

おっと!時間がない!!

あたふたあたふた・・・・。
といいながらもタイピング中~。

いろいろとあって、それが一段落というか、一件落着というか。
神様は本当にいるんだわん! と思える日でした。(*^_^*)
これからも精進いたしまする・・・、ってなんのことかさっぱりわからないじゃないっすか!
[PR]
by sababicchi | 2005-06-13 07:43

写真展

某所で仙台コレクションの写真展をさせていただくことになった。
で、顔写真やプロフィールが必要とのこと。
写真を撮るのは好きだけど、撮られるのは大嫌いで、自分の写真なんて持っていない。
そういうわけで、代表であるI氏に今日撮っていただいた。

プロカメラマンに写真を撮っていただく・・・うぅぅぅ! 恥ずかしいったらありゃしない。
デジカメで撮っていただいたけど、さすがにすばらしく撮れてる。
大きく伸ばして飾っておこうか知らん。
プロフィールは「なんちゃってカメラマン」ということにしておこう。
[PR]
by sababicchi | 2005-06-11 01:43

拡大版

こんな感じ
b0065736_2341917.jpg



b0065736_2344110.jpg

そういえば・・・、電信柱の一番上に「ベーコン」をくわえたカラスが止まっていた。
妙にベーコンばかりくっきり見えていたけど、わたしの視力はそんなによかったっけ??
[PR]
by sababicchi | 2005-06-10 23:03

咲き終わってしまったけど

お庭のれんげ草。今年はたくさん咲きました。
b0065736_8181376.jpg

[PR]
by sababicchi | 2005-06-09 08:16 |