出張写真・家族写真・ロケーションスナップ撮ってます。そのほか日常もポチポチと。


by sabaneko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link





にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ



【トレミー】人気ブログランキング


ブログジャンル

カメラ
写真家

ブログパーツ

カテゴリ

全体
家族写真
エンゲージメントフォト
ブライダル
ポートレート

季節
おいしいもの
アート
おさんぽ
日常

クラゲ・さかな
お天気
音楽

お仕事
着物
ペット
七五三
PC
未分類

その他のジャンル

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アシスタント業務

新商品のパッケージのための撮影で、お料理も作る・・ということで、
連絡をいただき、いろいろアシスタント作業。

教えていただけて、ライティングも盗めて(いやいや1000年早いですが)、
使用したお料理もいただけて、感謝でございます。

明日は撮影用のシュウマイを作るのだ!!
[PR]
by sababicchi | 2012-11-18 20:36 | お仕事

家族写真撮りました(^^)/

某所で披露宴写真を撮影させていただいたお二人。
会場で、お嫁さんと知り合いだったことが判明。

そんなご縁で、
今日満一歳を迎えた源くんとの記念スナップを撮影させていただきました。
b0065736_1232296.jpg



b0065736_1234282.jpg



b0065736_124166.jpg



b0065736_1241866.jpg



b0065736_124342.jpg

仙台市内定禅寺通りでロケフォトです。
気候もちょうどよく、気持ちのいい一日でしたね。
源くん、お誕生日おめでとう。

人気blogランキングぽちっとよろしね。
[PR]
by sababicchi | 2012-11-09 00:00 | 家族写真

田代島猫三昧

おはようございます。
朝からどんより暗い空。
こんなときは、にゃんこの写真で癒されなくては。

ごはんをもらいたくて、玄関前にどっと集まってます。
b0065736_91396.jpg



ぼ~っと立っていると、どこからともなくにゃんこ登場。
ささ、撮ってちょうだい・・・なポーズでカメラ目線。
b0065736_931551.jpg



朝が明けきらない薄暗い中、港まで朝日を撮りに散歩。
おや、気がついたらにゃんこに囲まれそうな勢いに!
b0065736_94461.jpg


人気blogランキングぽちっとよろしね。
[PR]
by sababicchi | 2012-11-06 09:07